横浜市東俣野幼稚園 | 横浜市

幼稚園写真館

年少体操スタート【2018/04/20】

 ♪アヒルサンバと♪竹の子体操
天まで届け皆の竹の子、真っ青な空のもと、気持ちよくのびのび踊りました!

ガタガタ、ブッブー【2018/04/20】

 ブルトーザー通りまーす。ガタガタ・・・
すぐ後ろには車がブッブーと通りまーす!!
新しい道路に、トンネル、工事大成功!!

おやつタイム②【2018/04/16】

 もも組もカレー味のおせんべいをいただきました!美味しかったね!

年少 おやつタイム!!【2018/04/16】

 入園式から一週間がたち、おやつ(もぐもぐタイム)を楽しんでいます。あっという間におやつがお皿からなくなります!!
お片づけも慣れてきました!

第44回 入園式・進級式【2018/04/07】

 春のあたたかい陽気の中、新しいお友達が入園しました。お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん沢山のご家族の方のあたたかい拍手のなか、新たなスタートとなりました。幼稚園でこれからたくさん遊びましょうね!!